映画「呪い返し師ー塩子誕生」の準備着々と。映画『呪い返し師ー塩子誕生』感想

2022年10月02日

東北・田沢湖正心館へ

IMG_1683
8月、9月と東北・田沢湖正心館へ行きました〜もうステキ過ぎて、訪れる度にテンション上がります〜先日行われた『田沢湖マラソン』では、正式な休憩所にもなっているそうです。
IMG_1907
お庭からもお部屋からも、田沢湖が見えるんですよ〜田沢湖を見ながら、ご飯も食べられるという素晴らしいロケーションです✨
IMG_1945
こんな素晴らしいところで、真理を学び、心を見つめられるなんて最高ですよ〜
IMG_1943
エーゲブルーに似ている、田沢湖ブルーの透明感のある美しさを見ていると、自然と反省が進み、心が浄化されていきます私も、限りなく透明な心でありたいものです〜。
IMG_1942
近くに降りて行くと、マリンスポーツを楽しむ人もいて、サーフィン、カヌー、サップが流行っているみたいです

田沢湖は、日本一深い湖で、刻一刻と色や波の動き、表情を変えていくので、まるで生きているような神秘的な魅力があります
秋田に来て良かった〜と思える、大好きな場所になりました〜


nextcheers at 08:56│Comments(2)癒し | 秋田

この記事へのコメント

2. Posted by cheers   2022年10月07日 21:36
>>1
mioreさん、コメントをありがとうございます😊気合いが入り過ぎたとは〜😅お疲れ様でした〜✨
始まりましたね〜。私は3回とも疲れなかったです〜。気楽に観られて、研修みたいで、こういう役割の映画も良いなと思いました〜😄これから何度も観て、呪い返し師の秘訣を学びたいですね〜✨
1. Posted by miore   2022年10月07日 21:19
映画、始まりましたね〜!
今日は朝から気合いが入り過ぎて、見終わったら疲れました。

あとは、友だちとまた観に行きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画「呪い返し師ー塩子誕生」の準備着々と。映画『呪い返し師ー塩子誕生』感想