東北・田沢湖正心館へ『呪い返し師ー塩子誕生』AL☆VEシアター手書き解説

2022年10月07日

映画『呪い返し師ー塩子誕生』感想

IMG_2162
アルヴェシアターで映画『呪い返し師ー塩子誕生』を観てきました〜
今回もポスターは、入口の目立つところに貼ってありました〜カッコイイ〜
FullSizeRender
駐車場から近い、反対側の入口にもありました〜 瀬戸内寂聴さんと並んでいる〜(笑)
IMG_2157
秋田駅東口のポポロードからアルヴェシアターに向かう道中にもありました〜
FullSizeRender
アルヴェシアターの壁には、こちらの別バージョンが2枚。公開初日に、たくさんの塩子ポスターが飾られていて、嬉しくなりました〜

感想は、面白かったですユーモアがあって、気楽に観られましたそれだけでなく、仏法真理も自然な流れで学べてお得感がありました〜

音楽もたくさんありましたが、Ayanoさんの歌う『塩子登場のテーマ』は、特に表現力が際立っていて、耳を奪われました〜あんな歌い方もできるんですね〜

呪いへの正邪の判定が明確で、的確な言葉とカッコイイ修法で、ズバーっと悪を成敗していくのを観ていたら、スッキリして上映後はなんだか身体が軽かったです精舎で研修を受けた帰りのような、サッパリ「ととのう」感じです

主役の塩子は、迫力があり、ミステリアスで魅力的でした〜ずっと観ていられます〜。希島凛さんに拍手です〜👏🏻👏🏻👏🏻

nextcheers at 21:26│Comments(4)映画 | 幸福の科学

この記事へのコメント

4. Posted by cheers   2022年10月12日 18:01
>>2
mioreさん、コメントをありがとうございます😊2位でしたね〜✨
ところで、感想が鋭い、いつものご友人でしょうか〜✨
何気に、ご友人の感想をいつも楽しみにしております〜😄
3. Posted by cheers   2022年10月12日 17:57
>>1
mioreさん、コメントをありがとうございます😊
スゴイ〜!翌日からその様な変化があるとは〜✨さすがです〜👏🏻✨
2. Posted by miore   2022年10月11日 19:39
塩子、週末観客動員数ランキング2位でしたね!
おめでとう㊗️

私はあと2回、友達と観に行きます。

友達の反応やいかに。
1. Posted by miore   2022年10月08日 19:55
塩子の映画を観た翌日だからか、
今日は悪霊みたいな人たちの扱いが上手くなったかも。

召喚!そして、払い!返し!守る!エイッ!


寂聴も、召喚!そして、払い!返し!守る!エイッ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東北・田沢湖正心館へ『呪い返し師ー塩子誕生』AL☆VEシアター手書き解説